忍者ブログ
FF11のREMORAに生息していた戦死の日記です 現在はLeviathanに生息しております
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 少し間が空いてしまいましたね
どうも僕です。

今回はいまどきのレベル上げはこんな感じっていうのをご紹介…。
まぁ今更って話ではありますけどね。


今のレベル上げといえばアビセアが一般的かと思います。
低レベル(30過ぎ)からも箱開けで参加すれば上げられてしまうのでPTはほとんど組めないのが実情。
で、自分も箱開けでセカンドの持ちジョブ増やそうかと思ったんですが…
なんとか一人であげらんないだろうかと思いまして。
こんな方法で1ジョブあげてみましたよーってのをご紹介。

ソロで時間延長しながら狩り続けられるジョブを用意(今回は本体に忍者をやらせました)
もう片方は上げたいジョブなんでも。
覇者エリアにいきます。
青白をつけながらひたすら敵を狩り続けます。
このときドミニオンOPSをすぐに往復して受けられるような敵を選びましょう。
本体で狩ながら2キャラ目はひたすらops消化しつつ箱開け。
これだけであっという間にレベルが上がっていきます。
ね?簡単でしょう?


一人で青白のばして延長取るなんて無理!という人は時間延長目的のPTで光伸ばしてからやるという手もありますね。
OPSは一回5匹。報酬は低レベルだと下がりますがそれでも1000以上は余裕でもらえます。
あとは頑張りしだいでカンストも可能…。

いやぁ、恐ろしい世の中になったものデス。
PR
 えー、お久しぶりでございます。
実に半年振りの更新でございます…
そうか…半年も放置してたのか…w

とりあえずこの半年間の活動を思い返してみるとー…
まぁほとんどアビセアでの活動ですね。AF3の強化素材取ったりとかアートマ取ったりとか。

ああ、今月からエンピリアンウェポン用の素材集めも始めました。
目標はウコンバサラ!ですが…完成までもっていけるといいなぁ(;´ρ`)

とりあえずFFのログイン時間は今年に入って増えつつある感じなのでブログも少しずつ更新していけるといいなぁ…と思いますハイ。
どうも僕です。
最近まったりとレベルを上げ続け、ようやくナが50になりまして。
さっきまでナイトAFクエをやってたんで今日はその話題でも。

攻略なんかに関しては散々既出なのでスルー。
クエの内容で思ったことは・・・

王立騎士団の隊長格なのにリザードアーマー一式って!

装備云々の話と内通者を中心に進んでましたが
国から支給してやれよ装備くらい・・・・とか思ってしまいました。
まぁトリオンさまからして鋼鉄一式だから触れても仕方ないことだとは分かるんですけどねぇ・・・

でもやっぱり突っ込まずにはイラレナイ!

あ、AFに関してはまだ全然着れるレベルではないのでレベル上げまたガンバリマス


もうしばらく骨は見たくありません・・・
どうも僕です。

昨日はリンバスでNEに行った後、いつものメンバーでアルタナミッション進めてきました。
やっと実装分に追いついた感じです('∇')
今回は昨日やってみた感想とか書いてミマス
どうも僕です。

今日は両手斧のD値特化ルートで今まで戦ったNMの情報などをまとめておこうと思います。
これから作ろうという方の参考になればと思います。

試練No.364 Hoo Mjuu the Torrent

ギデアス H-10にて抽選pop
どうやら詩人か召喚ヤグが対象のようです。
倒した後は1時間後から再抽選。
再抽選入ったら比較的早く沸く印象でした。

試練No.365 Daggerclaw Dracos

メリファト K-10~K-11にいる3体のラプトルが抽選。
範囲が広いのでサポ狩推奨。
こちらも倒してから一時間で再抽選開始ですが、再抽選入ってから2時間以上沸かないこともあります。

試練No.366 Namtar←今ここ

海蛇の岩窟 D-8にいる骨が抽選
こちらも一時間で再抽選ですが、30分で沸くときもあれば全然沸かないときもあり・・・
何か条件でもあるんでしょうかね

まだ三つ目ですが、骨は雑魚が沸く間隔も長いのでつらいですね・・・
この辺からは一日一体やれれば御の字、くらいでやるしかないでしょうか
先は長いですがこつこつ頑張っていきます。
どうもご無沙汰しております。

9月くらいからログインしておらず最近課金すらしていないもので期間が開いてしまいました。

リアルの話題とか書こうかなーとも思ったんですがそれも何か違う気がするのでとりあえず
当ブログはまた更新停止状態になると思います。

FF11のキャラは残ってるので気が向いて課金したらここで報告しようと思います。

あとはもしFF14を気の迷いでプレイする、なんてことになったらここで報告するので
もしプレイするつもりの方がいらっしゃったらそのときはよろしくお願いします~







リアルでの戯言に関してはTwitterで書いてるかもしれませんので万が一興味を持ってしまった
方がおられましたらこちらへどうぞ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Wilder
性別:
非公開
自己紹介:
ついったー始めました
http://twitter.com/wilder_lev
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター