忍者ブログ
FF11のREMORAに生息していた戦死の日記です 現在はLeviathanに生息しております
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも僕です。
最近更新滞っていて申し訳ない。
最近どうにもPCが不調なんですよねぇ、そろそろ買い替え時でしょうか…


さて、今回は昨日戦ってきたアビセアのNMのお話でも。
昨日はアルテパにてサソリNMさんを、そしてウルガランにて久しぶりにオメガさんと戦ってきました。

なつかしのオメガさんですよ、オメガさん。
誰かに作られたはずのオメガさんがなんで野良でうろついてるのかとかそういうのはまぁ置いとくとして…。
やってみた感想としては強いには強いけどそこまでじゃないかなーという感じでした。
同エリア内のキマイラNMがあまりにもひどかったんでそう感じたのかも知れませんが…
あれならまだ倒せる範囲なんじゃないかなーという感じですね。
クマと百烈拳は確かに脅威ですけど、それを耐えればいけると思いますハイ。
まぁ盾役は大変なのかもしれませんが…w

あいつ見てるとリンバスが懐かしくなりますねー。今度二垢で突入してみようかなと思いました。
古銭もらってきてミュージックピアスをもらわねば…!
PR
 どうも僕です。
今回も昨日のアビセアでの活動の話題など~。

昨日から新規希望枠の活動開始ということで
ミザレオでアムルックをやったあと覇者エリアに行ってまいりました。
覇者エリアはあんまりNMやったことがなかったんで調べていなかったんですが…
敵によっては沸かせるまでの条件厳しいですねぇ。
NMがたまに落とすトリガーアイテムで第二軍NMわかせて更にそいつの大事で三軍を~とか。

これはちょっとトリガー取りも根気がいりそうですねぇ…。
1エリアずつ延長しっかり取りながらトリガー貯めたりして~とかのがいいんでしょうかね。
少しでもソロとかでトリガー取ってこれるといいんだけど…ソロへたくそなんですよねぇ僕。
まぁ今度ためしに突撃してみようと思います。


死ぬのは慣れてますしね!


orz
 どうも僕です。

最近少人数でエンピリアンウェポンを作るべくトリガー集めたりNM倒したりしておりまして。
昨日はトリガーを集めるべくLSの人たちも巻き込んでラテに乱獲に行って来ました。

人自体そんなにいなかったのでトード相手にフェルクリで無双しておったんですが…
うん、箱の出が渋かった気がします。前にタロのマンドラでやったときはもっとボカスカでたような気が。
相手によって箱の出が違うとかあるんですかねぇ?
トリガー自体はリーチかかったり揃ったりとそこそこ取れたのでよかったですが。
今度は別の敵でも試してみようと思います。
どうも僕です。
今日もまったり始まります。

今日のネタはアビセアのメインクエ上の最終決戦『神竜』です。
一応ネタバレ含みなので以下続きから~
 どうも僕です。
昨日もLSでアビセア活動の日だったんでその報告を~。

今やってる活動は五行アイテム取りがメインなんですが、
ひとまず希望がほぼ行き渡り新しく希望を取り直すまでの空白期間状態ということで
昨日はカラトゥエやメインクエを中心にやってきました。
野良シャウトとか全然乗っかってなかったので大助かりでした('∇')

昨日やったNM↓
Rani(カラトゥエ・Aアルテパ) Raja(カラトゥエ・Aグロウベルグ) 
Melo_Melo&Amphitrite(ウラグナイト・Aグロウベルグ) Resheph(ダイアマイト・Aウルガラン)

活動時間終了後↓
Yaanei(カラトゥエ) Tunga(チゴー) Warbler(ナット) Aggressor Antlion(アントリオン)


こうやって書き出してみると多いっすな。
ヤーネイは外人さん達が戦ってるところに混ぜてもらってクリアフラグだけ
アントリオンは絡まれたのを処理しただけですが。
攻略方法とかはもうわざわざ載せるまでもないと思うので戦ってみた感想だけ。
カラトゥエの2体は強かったですねー。特にRaniは薬前提なのが納得の強さでした。
まぁああいうインフレもたまには面白くていいと思うんですがw
あとはウラグナイトもきつかったですね。あれは黒とかいればもっと楽なんすかね。
アビセア内で久しぶりにMPすっからかんで泣きそうになりました。
えっ、僕の白がへたくそなだけ?ですよねー^^
もっと精進しますorz


何はともあれメインクエが進みカラトゥエも全部倒せたんでやっと神竜BF解禁です…
やる機会はいつかくる…といいな('∇')


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Wilder
性別:
非公開
自己紹介:
ついったー始めました
http://twitter.com/wilder_lev
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター