忍者ブログ
FF11のREMORAに生息していた戦死の日記です 現在はLeviathanに生息しております
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鯖統合で白門のカオスっぷりが半端ないですな。
どうも僕です。


白門の重さにグッタリしたのでジュノへの移動手段を増やすために
練成でジュノピアスを作るべくスキルを上げ始めました。

昨日初めて触れてみたんですが、やってみれば割と簡単ですね~。
ただスキルは全然上がらず、昨日は結局0→3まで上げて終了してしまいました。
今週中になんとかジュノピアス作れるようになれればいいんですが、お金もつかな・・・

まぁ、気長に頑張ります!

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Wilder
性別:
非公開
自己紹介:
ついったー始めました
http://twitter.com/wilder_lev
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター