忍者ブログ
FF11のREMORAに生息していた戦死の日記です 現在はLeviathanに生息しております
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 少し間が空いてしまいましたね
どうも僕です。

今回はいまどきのレベル上げはこんな感じっていうのをご紹介…。
まぁ今更って話ではありますけどね。


今のレベル上げといえばアビセアが一般的かと思います。
低レベル(30過ぎ)からも箱開けで参加すれば上げられてしまうのでPTはほとんど組めないのが実情。
で、自分も箱開けでセカンドの持ちジョブ増やそうかと思ったんですが…
なんとか一人であげらんないだろうかと思いまして。
こんな方法で1ジョブあげてみましたよーってのをご紹介。

ソロで時間延長しながら狩り続けられるジョブを用意(今回は本体に忍者をやらせました)
もう片方は上げたいジョブなんでも。
覇者エリアにいきます。
青白をつけながらひたすら敵を狩り続けます。
このときドミニオンOPSをすぐに往復して受けられるような敵を選びましょう。
本体で狩ながら2キャラ目はひたすらops消化しつつ箱開け。
これだけであっという間にレベルが上がっていきます。
ね?簡単でしょう?


一人で青白のばして延長取るなんて無理!という人は時間延長目的のPTで光伸ばしてからやるという手もありますね。
OPSは一回5匹。報酬は低レベルだと下がりますがそれでも1000以上は余裕でもらえます。
あとは頑張りしだいでカンストも可能…。

いやぁ、恐ろしい世の中になったものデス。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Wilder
性別:
非公開
自己紹介:
ついったー始めました
http://twitter.com/wilder_lev
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター