忍者ブログ
FF11のREMORAに生息していた戦死の日記です 現在はLeviathanに生息しております
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも僕です。
特にネタもないので次回VUでの注目株の一つ、レベルキャップに関して触れておこうかと思います。

公式でも発表ありましたが、大量のアビ・魔法・装備・WS追加ーとだけでしたねー。
サポの話も保護かけるアビあるよってのは重要だと思いますが、少しだけでも追加アビとか公開してほしかったなー。

まぁいっても仕方ないんで、はっきり分かってるサポのお話でもしますかね。
とりあえずメインジョブであるところの戦士を中心に考えてみんとす。

次のVUでサポの対象になるのが40レベルまで。
戦士で現状サポにするとしたら・・・忍、侍、踊でしょうか。
一応シなんかも候補ではありますが、正直不意玉の必要な状況は今のところないですしね・・・。

まず忍。40でトン2系開放、しかし戦士には関係ないですな。
あとは陰、陽忍は保護かかったので実質何もなし。

次に侍。40でデーモンキラーが!・・・だからどうした。

最後に踊。RフラリッシュでTP回復が可能に。あとはスターターステップでレジスト率がうんたらかんたら。
ソロ用なのでRフラリッシュはありがたいかもですね。

さすがに3レベル上がったくらいじゃそこまで変化はないですねー。
ジョブ調整とか色々するぜって感じじゃない限りは、まだ忍者優勢でしょうか。
まぁこの3つだけならサポあげの必要はないんでありがたいですけどねー。

もし蝉なしでも後衛にかかる負担が少なくなるアビとかが戦士自体に追加されたら
命中up&ジャンプのある竜や攻撃力特化の暗もサポの候補になるんでしょうか・・・
サポ侍で十分な気もしますがね。

まぁ今のところ強い敵に対して蝉なしってのはやっぱりちょっと想像できないっすね。

80までの追加アビに期待しましょう・・・追加されればいいけd

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Wilder
性別:
非公開
自己紹介:
ついったー始めました
http://twitter.com/wilder_lev
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター