忍者ブログ
FF11のREMORAに生息していた戦死の日記です 現在はLeviathanに生息しております
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は空&裏というハードデーでした

空は麒麟戦、裏はジュノということで今日の記事は麒麟戦でございます~

そう、昨日の麒麟戦はいつもとは違う大事件が起こったのです・・・



麒麟戦の戦法に関してはいまさら説明することもないので省略します



昨日の構成は ナナナ赤赤白黒黒詩狩暗暗モシ でした



ギリギリの人数だったので4神で多少事故もありましたがなんとか処理が終わりいよいよ麒麟!というところでその事件は起こったのです


その事件とは・・・



生贄続出!


いつものマラソン役ではなかったこともあるのでしょうが、詩人を得ていつも以上に前衛陣(特に狩人^^^^^^^)が大暴れしたためタゲがあっちこっちにいくことに


あー、まずいなーと思ってシで参加してた自分がコラボレーターをばら撒いていたところ



Wil080606225836a.jpg



麒麟:呼んだ?

Wilder:こっちみんな!

最初はたまに向く程度だったのですが後半は何かする毎にこっちにタゲが来るように・・・



結局終盤殴りにいけず半分マラソン役状態でした・・・w



それでもサポ忍ということもあり死ぬことはなかったのですが

他の前衛さんはタゲとった瞬間ぼこられて生贄と化すなど大変な修羅場っぷりに・・・


タゲを取る確立が高くなった後半はコラボレーターを使いに近寄ることも出来ずフォロー入れられませんでした


それだけ前衛の攻撃で削ることが可能なんだって事なのでしょうが・・・いやー凄かったです








ちなみに自分の攻撃はろくに削れませんでしたorz


さすがに短剣じゃ色々厳しいかも(´・ω・`)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Wilder
性別:
非公開
自己紹介:
ついったー始めました
http://twitter.com/wilder_lev
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター