忍者ブログ
FF11のREMORAに生息していた戦死の日記です 現在はLeviathanに生息しております
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも僕です

何を書こうか迷いましたがそこまでネタになることがなかったので取ったまま使っていないSSをぺたぺたします
以下折りたたみ~

PR
どうも僕です。

昨日はリンバスにいったあといつものメンバーでアルタナミッションに行ってきました。
ついに物語も終盤ということでズヴァール城に突入です。

以下長くなると思われるので折りたたみからー
どうも僕です。

思い切ってガッツリ進めていたメイジャンもあと試練一つ。
というときにちょうどシャウトで募集があったので参加してきました。

最後の試練はサンドリア方面でお魚退治。
他の武器強化のかたがたと合同だったので一緒にタコもやってきましたよー。

相変わらずの前衛で一気に削ろう作戦だったんですが
昨日は青さんと暗黒さんがヘッドバッドとスタンで敵の動きを止めてくれたので
サソリやトンボのときと比べてだいぶ楽でした。

スタンの枚数をある程度揃えることが出来ればLSでやることも可能な感じですね。

ただ、昨日タコと魚を6匹ずつ順調に倒すことは出来たんですが
装備品をまったくドロップせず・・・
短剣希望でシの方も参加されていてこの結果は渋いですなぁ。
装備品くらいもっと出してくれればいいのに。


ちょっとしょんぼりな部分はありましたが、無事メイジャン両手斧ルートは終了!
あとは2回攻撃ルートの片手斧を作りたいですが、しばらくは放置で他の事を色々やりましょうかねぇ。
どうも僕です。

昨日はメイジャンの試練でアビセアンNMのJyeshthaとFarruca Flyを倒しに行ってきました。
両手斧はJyeshthaだけでいいのですが、同じエリアで2種類沸くので合同でやってきました。

構成は 忍忍戦戦戦戦竜踊白 でした。
途中から色々入れ替わりもありやや構成は変わりましたが
結局ずっと前衛過多な状況だったのですごいカオスに・・・

いやー、楽しかったです!

壊滅しかかったりもしましたが全戦なんとか勝つことが出来たので良かったかとw

サソリはやられる前にやれ! 
トンボは殴る人を減らして忍以外は雑魚でTP貯めてWSのみでという形でやってきました。

もしお手伝い等を募ってガチ構成でやるのならば1PTでも倒せると思います。
盾2枚と遠隔アタッカー、あとはヒーラーと中衛って構成でいけるかと思います。
スタン入るようなので青を入れたり白や赤がサポ暗でいくのもいいかもしれません。

武器強化目的で組んで脳筋PTでいくのならTP貯めて開幕一気に削るのがいいかもしれませんねー。
サソリは範囲がヤバイので一気に削れないとこちらがまとめて倒される可能性がありますが・・・


あ、あと沸かせ役の人はある程度距離が分かったら人が揃うまで座るのはやめましょう。
うっかり座ってしまって敵が沸く、なんてことが起こりえますよ!・・・・僕のように(つд・)


あれは本当にはずかしかtt
NM狩りに夢中になってて二日ほど更新忘れていました、どうも僕です。
ここ二日ほど夢中でメイジャン進めていたり、アビセアンのステップ1に手を出したりしていました。

今回はメイジャンの両手斧D値特化ルートでやるNMのことに関してです~。
残りは折り畳みから

もうしばらく骨はみたくないとです・・・
どうも僕です。

昨日はLSの人たちと新しく追加された二体の召喚獣
アレキサンダーとオーディンに行ってきました。

どっちもソウルで強化しての前衛2アビぶち込み作戦でした。
オーディンのほうは開幕にアレキで絶対防御もしてもらっての突撃。
結果としてどちらも余裕で勝利でした。
HP低く設定されているみたいなので詩とヒーラーか召喚がいれば
2アビ突撃ならある程度ジョブは融通が利きそうです。
低くといってもオーディンはキンジャス3発入れたりしましたが。
なので前衛でひゃっほいしたい時はいいBFです!

クエストの内容も結構良かったです。特にアレキ。
アルタナの方で若干ブルーになってたのでかなり救われた感じ。
ハッピーエンドが好きな方はぜひやってみてください('∇')



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Wilder
性別:
非公開
自己紹介:
ついったー始めました
http://twitter.com/wilder_lev
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター