忍者ブログ
FF11のREMORAに生息していた戦死の日記です 現在はLeviathanに生息しております
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンパニエ専用WS、各国ごとに複数追加してくれたらそれだけで次回のVUは神だと思える。

WS大好き、どうも僕です。


昨日はセラさんとカルさんにお手伝いして頂いて、過去サンド連続クエストの【名誉の代償】いってきやした。

赤赤青(全員サポ忍)という構成で、マラソンしつつオークを削るだけの簡単なお仕事です。

セラさんにディセバとキャノンボールで削ってもらったり、ハーフしか入らないサンダー3うちまくったりして
無事撃破は出来たんですが、始まる前にちょっとした失敗。

何を失敗したのかは続きから・・・


PR
外人は同じPT内で日本語を使うと【私は日本語が話せません。】とタブでの会話を要求するのに
何故自分から話すときはほぼ英語なのだろう・・・英語も万国共通とは限らんじゃないか(つД⊂)

英語は大の苦手、どうも僕です。



月曜日はLSで未クリアのアサルトを少しずつ消化しております。

昨日はシーラット送迎、ペリキア架橋、土筆作戦の三つをやりました。
どれもドタバタしながらもクリアできたのでよかったです。

前二つは今までにない感じだったのもあって楽しかったですし!


ですが・・・・ですが、土筆の時に一つだけ問題が。


何故通る先々にダハクがいるのか!

赤で行ったので絡まれても引き寄せのやつ以外はタゲが切れましたし
引き寄せの奴はクリア直前に絡まれただけなので死ぬことはなかったのですが
エリア内にいるであろうダハク3体全部に一回は見つかるというこの状況・・・


どうやら自分は死神に好かれているようです・・・orz

ダハクに好かれても死神に好かれても嬉しくなんかないYO!!!!
twitterの#FF11のハッシュタグ見てると他の鯖の事とかも見れてなかなか面白いっすな。

どうも僕です。

明らかにオーバーペースでいつ息切れするか分かりませんが
今回も連続更新でございます。

前の記事に続いてアルタナミッションのお話。
基本的に戦闘のあるところだけ紹介なのでそこまでの進め方などはFF11wikiを参考になさってくだされ。

ではまた残りは続きから。

オーロラでてるときのクフィムとル・オンの庭は綺麗ですねぇ。
どうも僕です。

昨日も引き続きアルタナミッション進めてきました。

また長くなりそうなので続きは折りたたみから~。
別にソロが好きなわけではなく、お手伝いをお願いするのが申し訳ないのと、野良で人集めるのがちょっと面倒だからソロでやるのです。
どうも僕です。

更新続くときと空くときの差がひどいですね。どうしてこう両極端なのか、自分。


それはさておき、リンバスの後もアルタナミッションだ!ということで今度は過去サンドの連続クエをやってまいりましたよ~。
それでは以下続きから。

いくら人が多くても、壁パニエ昔の半分でも稼げるようにしないと獣人支配エリアには誰も行きたがらないですよね。
どうも僕です。


昨日はリンバスの日だったんですが、時間まで余裕があったんでアルタナミッションを進めていました。
まぁ、すごい今更な感じではあるんですが、自分マヤコフと同じ顔グラなので、彼が出てくるとなんとも言えない気分になりますな。同じ顔で向きあって向こうはオカマ・・・マジシュールです。


マヤコフ談義はこの辺で。紫電のドラゴン戦をソロでやってきたので今日はそのレポートから~。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Wilder
性別:
非公開
自己紹介:
ついったー始めました
http://twitter.com/wilder_lev
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター