忍者ブログ
FF11のREMORAに生息していた戦死の日記です 現在はLeviathanに生息しております
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [41] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも僕です。

最近LSでアビセアンやれないかねという話になり、昨日ステップ2に挑戦してみました。
今回は赤で参加した感想なんぞを書いてみます。



昨日行ってきたのは北方ステップ2【Feuerunke】
ドゥーム族です

こちらの構成は ナナ青詩赤召 詩侍
赤と召が自分のキャラでした

1戦目敗退、2戦目ゾンビ状態になりながらなんとか勝利でした。

やつの特性として

百烈拳を何回も使用(一定の間隔ではなく後半ほど頻度があがる)
通常時は物理攻撃がほとんど通らない
百烈拳中のみ物理攻撃が通る
ホウィップタンは蝉なしで食らうとかなり危険な威力
グラ・バインド・パライズ・サイレス入らず スロウ・スタンのみ入りました
スロウガ使用。ヘイスト上書き、詠唱早くヘッドバッドでもシビアなタイミング
足がすごく速い。

という感じでした。
百烈拳はマラソンで凌ぐ予定だったんですが、あまりにも足が速くかなり厳しい感じでした。
人数に余裕があったら数枚スタンを入れて行動封殺する感じのほうがいいかも・・・
状態異常も多くはなかった感じなので赤で行くときはサポ暗の方がいいかもしれないですねぇ。

あと実感したのは自分の赤での不慣れっぷり。
ちょっといろんな所で赤出して慣れないとダメですなぁ・・・。
まぁ数こなしてもダメっぽい可能性高いですg
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Wilder
性別:
非公開
自己紹介:
ついったー始めました
http://twitter.com/wilder_lev
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター