忍者ブログ
FF11のREMORAに生息していた戦死の日記です 現在はLeviathanに生息しております
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新サボってる間に季節はすっかり冬、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はもうだめです(ぁ

さて今日は昨日あったことなんぞをつらつらとー

以下続きから


土曜日はリンバスLSの活動日、ということで昨日は二組に分かれてチップ取り

僕のいる班はアポリオンNEへ行ってまいりました。

8人いたこともあり概ね順調に進行できました・・・僕が2回死んだ以外は(;´д`)

いやー、どうも死神に取り付かれてるらしい

いつも死ぬのは2層の大鳥の所なんですが達ララ→DAで事故死ならまだしも
特殊一発で沈むのは・・・HPも毒薬で少し減ってただけでほぼフルだったんですがねぇ

これはあれでしょうか、一瞬でも気を抜かせてやらないといういやがらs

まぁそこ以外は順調だったのでヨシとしておこう


リンバス終わったあとは数人でマメットクエをやってます

昨日のお土産はマネキンフィートでした

ミラテテ欲しいのになぁorz



そして今日の本題

昨日マメットクエのあとにこちらのクエにいってきました

【罪狩りたちの鎮魂歌】

ずっと行ってみたいなーと思っていたクエで先週ちょっと提案してみたらやってみようという流れになり
舞踏曲は無事クリアできたので挑戦してみたのです

あ、舞踏曲というのは関連クエの一発目ですね
詳細はグg(ry

鎮魂歌はPMで出てきた罪狩り3人と戦うクエです

攻略法は色々あるみたいですが昨日は黒でガで落とすという確実な戦法でやってみますた


(僕が余計なことしたけど)無事勝利

さてこのクエスト、勝つと宝箱が出現します
中身は素材だったりエクレアの装備が入ってたりします
まぁ装備の方は入ってる確率がかなり低いそうなので期待は出来ないと思っていたんですが・・・



昨日の戦利品→ガラティーア・Xナイフ

いきなり当たりキタアアアアアアア!

Xナイフは結構高性能でメイン武器候補のひとつにおけるレベルなのです

ガチロだ!と思ったら僕以外シーフする人もいないようで頂いてしまいました

【やったー!】

ライバルがいないときの運は結構強い気がするなぁ・・・
PR

コメント
無題
うはwwwwwwそのナイフ没収だヽ(`Д´)ノ


(´・ω・`)
【2008/12/01 00:50】 NAME[ハチ] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
hahaha
だが断るヽ(`Д´)ノ
【2008/12/02 23:52】
無題
おめでとー(・∀・)!!
更に頑張ってくだしあ><(囮に;;
【2008/12/01 09:21】 NAME[絹] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ありがとー
囮にメイン武器って関係n(ry
【2008/12/02 23:54】
ググレカレーか
>あ、舞踏曲というのは関連クエの一発目ですね
>詳細はグg(ry

おいィ?お前ら今の聞こえたか!

とりあえずXメンナイフげっちゅおめwwwwwwwwwww
あれか、ライバルがいる状況だとあのジンクスがジョブ特性として発動してしまうのか・・・イ㌔。。。
しかしマメットクエでミラテテを手に入れる事ができたとしてもきっと例の(ry

そして楽しみにしてた12/26の裏はまた深夜勤務にあたっちまって参加できないのぜ・・。orz
詳細は某サイトのメンバーリストの日記を(ry
そしてやたら月曜の方がおでん過密メンテなどなどで悉く潰されてる罠・・・何なんだろうね。。。
レリック装束フルコンプは数ヶ月先になるかのう。
何はともあれ、ちと早いかもしれないが来年もよろすくwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/12/11 04:11】 NAME[内藤Rocus] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:ググレカレーか
【ありがとう。】【ありがとう。】
正直4国は行きにくい部分があるのでもし4国で狙ってる部位があるなら新裏で狙わないとつらくなるかも・・・
行っても出ないことも多々あるんですがのぉ
ドロップ修正されても偏られたドロップされたらどうにもならない!
来年もよろしくおねがいします(`・ω・´)
【2008/12/15 18:13】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Wilder
性別:
非公開
自己紹介:
ついったー始めました
http://twitter.com/wilder_lev
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター