忍者ブログ
FF11のREMORAに生息していた戦死の日記です 現在はLeviathanに生息しております
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもみなさんお久しぶりでございます

ブログの存在を忘れて色々やっておりました

さてここで特に重要でもないお知らせ!

以下続きかr(ry


はい、というわけでもうほとんどの人には言ってあるので今更ですが
2月いっぱいをもって一旦FFを休止することになりました。
理由は・・・まぁたいしたことでもないので割愛します

固定でやってた主催物に関してはインできなくなるし引退、ということになるので
ご挨拶


参加して下さっているみなさん長い間本当にありがとうございました!
メインの活動だけでなく色々な突発物とかも一緒にやれたりして楽しかったです。
LS自体は存続しますし引き続きわいわいやって頂ければ幸いでございます。
もし復帰できたらそのときはまたよろしくお願いします!


ブログの方はもともと更新さっぱりな感じだったのでこのままにしておきまする・・・
なんかあったらリアルのネタでも投下するかもしれませんが
期待はしないでくださいネ

以上、大して重要でもないお知らせでした!ノシ
PR

コメント
お疲れ様でございました。
楽しい送別会でした^^
初夏にまた遊べるといいな~♪
楽しみにしてますね\(^-^)/
【2009/03/01 01:43】 NAME[ぷがぷが。] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お疲れ様でございました。
あんなにまったり遊んだのいつぶりだろうってくらい久々だったから楽しかった!
復帰できたらまたよろしくおながいします…!
【2009/04/01 17:54】
無題
おいィ?ブログの存在を忘れてたのかyp!wwwwwwww
あとmixiの方も忘れてるに違いないwwwwwww
たまにはリアルの事を日記に投下して【クレイモア】wwwwwwww楽しみにしております。
しないでと言っても期待するのがお約束wwwwwwwwおkkk?wwwwwwwww

団長が戻ってくるまでに喪即を頑張ってLV75にしておくわ><
【クロー】も75までageてくように頑張る!
だから団長も頑張ってくれ!!応援してるZeeeeeeee!!

[ +]<コメントが長いのは仕様です。さっぱり修正されません。
【2009/03/02 00:02】 NAME[内藤Rocus] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
mixi…ハッ!パス覚えてないお^^;;;;;;;;;
レベル上げもいいけどミッションとかもやってみることをオススメしますお!
僕戻るまでにPMコンプよろ^^
【2009/04/01 17:56】
無題
(・_・;)ブログ回れない間に!
重要じゃないですかーー!
残念ではありますがお疲れ様でした。
リアル世界でワイルダーさんに良いことが沢山ありますように!
【2009/03/05 19:10】 NAME[コザル] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
戻る気満々だから重要じゃないんです!
ありがとうございます、リアルしっかりやれるようにがんばる!
【2009/04/01 17:57】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Wilder
性別:
非公開
自己紹介:
ついったー始めました
http://twitter.com/wilder_lev
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター