忍者ブログ
FF11のREMORAに生息していた戦死の日記です 現在はLeviathanに生息しております
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりです。3ヶ月ぶりとかもうだれがこのサイト覚えてるんだって話ですねw

本格的(?)に再開してから1ヶ月がたちまして、
いろいろご報告ついでに最近やったことなどを書いてみようと思います

長くなる気がするので残りは続きからー


大規模コンテンツに関しては割愛。不定期で出れたり出れなかったりですし。

ということで個人的に復帰してはじめた事箇条書きっ

・狩人のレベル上げ

・狩人関係の装備落とすNMとの戦闘

・木工素材集め兼ねてチョコボ掘り

・掘りのためチョコボ育成

・合成スキル上げ(サブスキル全般&木工)

・倉庫の錬金術スキル上げ&指定生産品納品

・石夢




休止する前より活発な不具合w

狩上げに関しては週1でインできれば日曜の夜にやってます

装備品NM狙いに関してはまぁヴァーリとオティの2体なわけですが
こないだついにヴァーリボウはとりまして、あとはオティだけ!

本体の合成関係に関してはゆっくりやってます。お金すごい減りましたけd



倉庫の錬金はアニマを自作したいためにはじめました
とりあえず座れるようになったし大事なものも取ったのでこれからはゆっくり納品してエプロン狙いながら
少し金策を考える予定

石夢は課金したので書きましたけどぜんぜん進めてませn
頑張らねば・・・orz


以上、近況報告でしたー
PR

コメント
無題
更新遅いよ!
なにやってんの!!
【2009/07/03 23:05】 NAME[絹] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>更新遅いよ!
>なにやってんの!!
【2009/07/04 00:19】
無題
裏lsほんとお世話になりました。
FF引退することになったのでここであいさつすんません。課金してないのでインできずなんですが1年間お世話になりました!1!!
レミさんにもお世話になりましたとお伝えいただけるとうれしいです。ほんとあんがとうでした
【2009/07/05 01:36】 NAME[rucci] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
あら、そうだったのですか><
お疲れ様でした!もしまた復帰する機会とかあったら声かけてくださいませ!
【2009/07/15 16:36】
おーおー、
>3ヶ月ぶりとかもうだれがこのサイト覚えてるんだって話ですねw

      ⌒ ヽ
   /ゝ ̄ ̄三 キヽ
  /  ミ´`ヾ  / 〉
 /( ヽ《= Θミ ヾΘ 〉
/  ○〈´´ ヘ_》 /
   ヽミ\+++イヽ
   ミ\ ヽ二二/」 ヾ  <おーおー、自虐ネタ言いなさる…!!
   \ ∧∧∧∧  )
    ヾ        丿
     \∧∧∧∧/

駄菓子歌詞wwwwwwwwこうして絹権しゃんとRocusは見に来ているという不具合wwwwwwwwww
たまには更新しているかチェックしているんだよ?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪
他のLSメンも見に来ているに違いないのぜ?wwwwwww

あれか、アニマ目的という事はでj(ry
うん、1度座れば材料のAzima・・・じゃなくてアニマはNormalQuallityでも10個でけるからのうw
1回座ればしばらくはもつかとwwwww
スキラゲなどで作りすぎると捌くまでが大変なんだなwwww捌けが遅いからwwww(遠い目
高弟時代はこれで苦労しますたwwwwwww
自己消費なら問題茄子!モッコリーナ&練り金ageガンガレ!!
フレにチョコボ堀と木工と錬金術のアニマで紙幣やでj(ryをコツコツ売ってレリック片手棍ミョルニルに王手をかけてる(グリンタンニまで作って既にモニヨン銀貨50枚以上収集済み)という猛者も居るお!
毎日掘ってて倉庫もメインもチョコボ堀師範(エリチェン10秒後に堀り開始可、間隔0)になってるらしい。
卑猥瑠打亜さんも是非ブラビューラ目指して頑張って【クレイモア】wwwwwww

石夢は買ったけどZMとPMとAM同様に全然進めてないwwwwww
モグ祭りはまだ買ってすらいないwwwwwww
うはwwwwwwwwおkkkwwwwwwwwお互いガムバロウwwwwwwww
【2009/07/11 16:33】 NAME[内藤Rocus] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:おーおー、
なGeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeewwwwwwwwwwwwwww

とりあえず一言
プラビューラは作りませんよ^^
【2009/07/15 16:37】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Wilder
性別:
非公開
自己紹介:
ついったー始めました
http://twitter.com/wilder_lev
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター