忍者ブログ
FF11のREMORAに生息していた戦死の日記です 現在はLeviathanに生息しております
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところFFであったことをざざっと更新してみるテスt

たぶん長いので続きへ~

まず一つめ

フレのお手伝いで久しぶりにAMへ行ってまいりました
【巨人の懐へ】と【少女の決意】の二つ
前者はシ、後者は赤で参加
どっちも一発でクリアできましたが個人的に反省点多かったなーと思ったり
特に赤はいまだにてんぱる・・・もうちょっと慣れが必要かなぁ


二つめ

踊り子上げを再開しました
といってもサポレベルまでの予定ですが
15こえたらソロ楽になりました、やっぱりケアルワルツは偉大ですねぇ
TP20消費するとはいえ低レベルで70近く回復する手段があるというのは大きいです


三つめ

合成あげも地味に再開
今はサブスキルの骨と皮を平行してあげてます
虎狩りの季節なので近々氷河にでも篭ろうかと・・・


四つめ

VUに関して・・・もはや何も言うまい
あ、でもフィールドオブヴァラーは経験値の足しとしてはいいかもしれないです
特に低レベルはやっといて損はないかも


以上近況報告のコーナー(?)でした
PR

コメント
ヴァラーと聞くとレリック装束を思い浮かべるどうも内藤です
午前1発クリアおめ!反省点をkwskよろwwwwwwww
団長も踊り子ageてたのか・・・。
団長のメイソ合成はモッコリーナだったっけ?
しかも「と、とら・・・」とかもうスキル60近いんジャマイカ?
黒虎毛皮なめすのにスキルが結構要るとオモタ
フィールド・オブ・ヴァラーはなかなかええお。
俺様も喪即をageるのに使ってみたおwwww【電源】ーーーーーー!!wwwwww
まだ23歳だけどwwwwwwwww
フリーで喪即レリックとってるし、収納家具の肥やしになってるデストロイヤーもあるしネwww
ヴァラーは経験値とギルが同時に取得できるのは特に低LVでお金が無い新米冒険者への救済措置だったんジャマイカと思ってみるテスツ。
金策にアイテム素材狩りする手間が幾分か省けるしのう。
しかしヴァラーの自主トレメニューは他の人と被ったら獲物が枯れちゃってカレカレクポ・・・もう駄目ポ・・・。
これは修正されるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、過疎鯖の我らが酸っぱい鯖はライバルの数が少ないのですぐカレカレな状況が無くなりそうですg
【2008/12/16 14:23】 NAME[内藤Rocus] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:ヴァラーと聞くとレリック装束を思い浮かべるどうも内藤です
なGeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
ので一言だけ


戻ってくるまでにモンク75にしといて^^
【2009/02/28 04:56】
宝箱。
今回のVUで
時々宝箱が出現するようになったじゃないですかー。

経験値がもらえない敵でも出るのは嬉しいけれど
普通にレベル上げしてる時に出ちゃうと
ものすごくチェーンの邪魔されてる気がする・・。

だって箱が出たらすぐ開けたいぢゃないっ(>_<)
鍵つきのが沸くと何だかちょっと緊張してしまうけどww
【2008/12/17 09:31】 NAME[ぷがぷが。] WEBLINK[] EDIT[]
Re:宝箱。
確かにチェーン切れると複雑な気分にはなるねー

でも回復アイテムゲットしてヒーリングの時間減ると考えれば少しくらいは仕方ないと思えるかも!

鍵つき失敗しまくりでしたorz
【2009/02/28 04:58】
無題
マヤコフですね^-^わかります
【2008/12/18 01:26】 NAME[ハチ] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
ミッションそこまで進めてないから【知らないんです。】【ごめんなさい。】
【2009/02/28 04:59】
明けてますよー。
あけましておめでとうございまする~。
旧年中は大変、大変お世話になりました!

春になって もしかしたら大ボスが
あまりログインしなくなっちゃうかも!?と思うと
不安でなりませんが
リアル優先がヴァナの常識!
大ボス、がんばって下さいなのだー(`・ω・´)

今年もどうぞよろしくお願いいたしやす('▽')ノ
【2009/01/03 15:59】 NAME[ぷがぷが。] WEBLINK[] EDIT[]
Re:明けてますよー。
休止確定してからのお返事で大変申し訳ないことに・・・

戻ってこれたらまた遊んでやってくだせぃ!
【2009/02/28 05:00】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Wilder
性別:
非公開
自己紹介:
ついったー始めました
http://twitter.com/wilder_lev
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター