忍者ブログ
FF11のREMORAに生息していた戦死の日記です 現在はLeviathanに生息しております
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンパニエの味方NPCは将軍だけでももっと強化されていいと思う、特にウィン。
どうも僕です。


VU前のミッション強化月間ということで、昨日はリンバスのあとアルタナミッション進める為に
過去サンドクエストいってきました。

特に事故もなくさっくり終わったのでどんな感じで戦闘したかだけ書いておきますかね~。
それでは以下続きから


レベル制限なし・6人制限・制限時間30分。
敵はベヒーモス族の Young Behemoth。

特殊技
名前 効果 空蝉 備 考
衝撃波 前方物理ダメージ。ノックバック。    
サンダーボルト 範囲魔法ダメージ。追加効果:スタン。 全消去 攻撃魔法を受けると使用する。
雄叫び ウォークライ。 -  
こちらの構成はナナ戦赤赤詩

衝撃波は蝉貫通でかなり痛いのでナ二人で敵を挟む形でやりました。

僕は盾さん達と被らないように奥側の横っぱらから、後衛さんは僕と反対の横側から戦闘という形で。
結果としては僕もタゲを取ったりはしましたが、衝撃波は一人ずつでもらうことが出来たので
そこまで危ない状態にもならなかったです。ウォークライも後衛さんが迅速に消してくれましたし。
サンダーボルトに関しては攻撃魔法使わずとも何度か使われて、スタン中ちょっと怖かったですが
そこはナ盾だったので安定でした。

HPもそんなに多くなく、MPは回復でかなり使いましたが、まぁ危なげなく撃破できた感じですね。
ただ、脳筋としてはあんまりひゃっほいしすぎてタゲ張り付くと死ねると思ったので
そこは多少加減が必要かもです。


GetAttachment.aspx.jpg







↑のはSS取ってない事に終わる寸前に気づいて急いで取ったもの。

どうもいまだにSS取るのわすれちゃうんですよねぇ・・・次は頑張らねば



手伝ってくださったみなさん、ありがとうございました!

次からいよいよ氷河巡りだー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Wilder
性別:
非公開
自己紹介:
ついったー始めました
http://twitter.com/wilder_lev
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター