忍者ブログ
FF11のREMORAに生息していた戦死の日記です 現在はLeviathanに生息しております
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外人は同じPT内で日本語を使うと【私は日本語が話せません。】とタブでの会話を要求するのに
何故自分から話すときはほぼ英語なのだろう・・・英語も万国共通とは限らんじゃないか(つД⊂)

英語は大の苦手、どうも僕です。



月曜日はLSで未クリアのアサルトを少しずつ消化しております。

昨日はシーラット送迎、ペリキア架橋、土筆作戦の三つをやりました。
どれもドタバタしながらもクリアできたのでよかったです。

前二つは今までにない感じだったのもあって楽しかったですし!


ですが・・・・ですが、土筆の時に一つだけ問題が。


何故通る先々にダハクがいるのか!

赤で行ったので絡まれても引き寄せのやつ以外はタゲが切れましたし
引き寄せの奴はクリア直前に絡まれただけなので死ぬことはなかったのですが
エリア内にいるであろうダハク3体全部に一回は見つかるというこの状況・・・


どうやら自分は死神に好かれているようです・・・orz

ダハクに好かれても死神に好かれても嬉しくなんかないYO!!!!
PR

コメント
無題
でも死んだの俺だけだったじゃないか!!

(´;д;`)ウッ・・
【2010/03/10 13:56】 NAME[kinu] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>でも死んだの俺だけだったじゃないか!!
>
>(´;д;`)ウッ・・

僕についてる死神は周りにも影響を及ぼすのかもしれないよ・・・!
きぬごんが好かれてるだけかもしれないけど^^
【2010/03/10 14:40】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Wilder
性別:
非公開
自己紹介:
ついったー始めました
http://twitter.com/wilder_lev
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター