忍者ブログ
FF11のREMORAに生息していた戦死の日記です 現在はLeviathanに生息しております
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サポ学で陣の魔法そのまま使えるようになったら黒の時に属性帯大活躍ですかね・・・
どうも僕です。


昨日は久しぶりにアトルガンミッションへ行ってきました。
巨人の懐へ~少女の決意の二つのBFをお手伝いです。

ナ戦青コ赤詩→ナ戦侍コ赤詩の構成で両方無事に勝つことができましたが
どちらも見事なプリけつを晒してしまいました・・・


青戦の時は魔法とWS同時に食らってシボン

アレキの時は追い込みでマイティ使って暴れたらタゲを取りテラー食らった挙句ちょっと間を置いてシボン


いやー、経験値減らない仕様になっててほんとよかった!
まぁマイティで暴れたあとだったので本望っちゃ本望でしたが・・・w

やっぱりアレキ戦はBGMも好きだったので凄い盛り上がりますな。
召喚獣として契約するときにもし戦闘あるならぜひBGMは本戦と同じにしてほしい(´▽`)



さて、続きからは当日取ったSSなんぞ張っていきますよ~。
興味あるかたはどうぞ~。



Wil100314213908a.jpg社長の周りで強化をするみんなの図

社長・・・ほんとにあんまり動かないで頂きたかったデス






Wil100314215636a.jpgみんなでイカ魔道士を袋にしている図

たぶんこれ、タゲとって強化剥がされてる所ですね^^

食事に3時間効果あるやつ使わなくて良かったですわ・・・




Wil100314223357a.jpg少女の決意開始

この青様のアイズオンミーが異常にキツイんですよねぇ。

スタン複数あるなら交代でとめること推奨です。




Wil100314223945a.jpgリレイズで起きて3戦目。

物理無効になってしまって見てるだけの状況。

ボルト撃ったりしましたが、寝かせと被ってしまうことがあったので
途中から自粛しました。



Wil100314225122a.jpgアレキ本戦

テラーを食らってなかなか面白い格好で佇むきぬごん(笑)






337c368b.jpegきぬごん(笑)とか言ってたら自分までテラーで変な格好になるの図

これはまだ普通な方ですが、WS着替えして変な状況で固まると
目も当てられない状況に・・・





c6de0f8e.jpegミッション終了後、お手伝いで行った青AFクエのNMさんです。

さすがに6人揃ってたのでこちらも楽勝でしたがw







こんなところですかねー。
死んだときにSS取れれば良かったんですが、二回ともあわあわしててとり忘れました・・・・【残念です。】
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Wilder
性別:
非公開
自己紹介:
ついったー始めました
http://twitter.com/wilder_lev
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター