忍者ブログ
FF11のREMORAに生息していた戦死の日記です 現在はLeviathanに生息しております
[36] [35] [34] [33] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSがたまってきているのでちょっとUPしていこうかと思います

ほんとは某お団子さんからもらったSSも一緒にあげる予定でしたが
忍ブログではbmpは使えない模様なのでまたの機会に変更

ということで今日はこちらの一枚~

Wil090727095026a.jpgボスディン氷河の日の出の風景です

最近素材狩りでよくお世話になってるんですけど
割と綺麗だったので撮ってみた次第

他にもこういう風景あったら撮りたいですけど思いつかないことが多いのが難点・・・




以下最近やってること羅列ですよー


まず定期活動のサルベ

ついにマッハコートがでました!これであとスカ足35でとりあえず第一希望はみんなに行き渡ることに
・・・僕のトレハンが本気になってくれることを祈ろう・・・


と書いて記事セーブしてたところスカ足35でちゃいました!
どうしたんだ僕のトレハン・・・・


次、定期的に通ってるENM2種


ヴァズの方は3勝1敗

一回だけ死に場所ミスって負けてしまいました・・・それ以外は順調

戦利品は巨大な牙3・ハブ皮・タイガーアイ・なめし皮

巨大な牙ドロップ率100%ってどういうことなの・・・


ホラは4勝2敗

最初の連敗以降は順調デス

戦利品はヒーリングピアスが一回でた以外はアニマの材料のみ




あとは主催とか苦手なので諦めてた黒太子にカニさんからお誘いあったのでいってきました

5戦してマント2にサッシュ1とまあまあの戦果
構成は黒/赤5 黒/白1→黒/赤4 黒/白1 赤/黒1でした
久々の黒で緊張した・・・勝ててよかったデス


以上通常活動報告・・・なんかただの金策報告ダネ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Wilder
性別:
非公開
自己紹介:
ついったー始めました
http://twitter.com/wilder_lev
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター