忍者ブログ
FF11のREMORAに生息していた戦死の日記です 現在はLeviathanに生息しております
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は前回予告したとおりお団子さんからもらったSSの一部を掲載しますよー

9abdc9f1.jpeg一枚目はエロタr・・・・紳士なタルタルさんが引退なさるということで
サルベ活動後に撮った一枚

なんか構図がちょっとあれですけd

おつかれさまでした、もし復活できたらまた遊びましょう(`・ω・´)


b4263df5.jpeg二枚目は僕が一回活動休止入る直前の一枚

リンバスの活動のあとにバスでお花見してきました

集まってくれたみんなありがとうね><


課金してなかったので落とされて終わろうと思ったのに日付かわって2時過ぎても落ちることが出来ず・・・

結局普通に落ちたというなんか微妙なオチがついたわけで(´・ω・`)

9683a5d9.jpeg1f540dec.jpeg3枚目と4枚目は上の花見のときの写真

みんなで詩人になって合唱したり子ミスラだらけになってみました

こういう風に特に目的もなく遊ぶの久々だったから楽しかったぁ

以上、今日のSSでしt

以下活動したことについてだらだらー
PR
SSがたまってきているのでちょっとUPしていこうかと思います

ほんとは某お団子さんからもらったSSも一緒にあげる予定でしたが
忍ブログではbmpは使えない模様なのでまたの機会に変更

ということで今日はこちらの一枚~

Wil090727095026a.jpgボスディン氷河の日の出の風景です

最近素材狩りでよくお世話になってるんですけど
割と綺麗だったので撮ってみた次第

他にもこういう風景あったら撮りたいですけど思いつかないことが多いのが難点・・・




以下最近やってること羅列ですよー
どうも、お久しぶりです。3ヶ月ぶりとかもうだれがこのサイト覚えてるんだって話ですねw

本格的(?)に再開してから1ヶ月がたちまして、
いろいろご報告ついでに最近やったことなどを書いてみようと思います

長くなる気がするので残りは続きからー
どうもみなさんお久しぶりでございます

ブログの存在を忘れて色々やっておりました

さてここで特に重要でもないお知らせ!

以下続きかr(ry
ここのところFFであったことをざざっと更新してみるテスt

たぶん長いので続きへ~
いやはや、またずいぶんと期間が空いてしまいました・・・

この所リアルがなかなか忙しくて・・・・という言い訳を残しつつ更新とまってた間の報告なぞしていこうかと

ということで残りはとじこみカラー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Wilder
性別:
非公開
自己紹介:
ついったー始めました
http://twitter.com/wilder_lev
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター