忍者ブログ
FF11のREMORAに生息していた戦死の日記です 現在はLeviathanに生息しております
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも僕です

こないだやっと修業のルーンを手に入れたのでお試しで駆除部1課の経験値稼ぎをやってみました。

昨日のメンバーはセラさんと僕(2キャラ操作)でシ侍白の構成
白はサポ召でペット釣りです

知らない方はもう少ないかと思いますが一応ざっくり説明すると

駆除部1課での経験値稼ぎというのは
いっぱい出現する雑魚を殲滅する駆除部1課。
もちろん経験値ももらえるんですが、修業のルーンをつけると最終的にもらえる分がアップするんです
指輪やコロールもつけると更に!
でもあくまで今回は少数な上お試しなのでその辺はスルーで

今回3人な上僕が一人で2キャラということで、かなりひよって

ルーン003 バード (突構成で有利に進められるように
ルーン014 小兵 (小さいタイプの敵が現れやすくなるように
ルーン019 微力 (人数少なかったので丁度の敵が出てクリアまでいけるように
ルーン108 修業 (上記の理由

この4つをセットしていってきました。

結果的にはあっさりクリア
どうやら3人でもおなつよくらいならやれそうな感じです。
敵が強いほど稼ぎはもちろんよくなるので少人数3人ならおなつよ以上が
4人ならつよ(強兵)以上で良さそうな感じですね

今度はもっと知り合い誘えそうな時にがっつり行ってみたいと思います!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Wilder
性別:
非公開
自己紹介:
ついったー始めました
http://twitter.com/wilder_lev
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター